お化粧ビュッフェはお得な体感型イベント☆私の想い☆ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。


お化粧ビュフェ参加者絶賛募集中ですビックリマーク


詳細はコチラ



今回で4回目を迎えるお化粧ビュッフェ(時が経つのが早っ!)


おかげ様で少しずつ認知度広がりつつあります。


なかなか日程が合わず参加できないあせるとのお声もいただくようになり嬉しいです音符



美肌社長がつづるコスメ開発の日々



「お化粧ビュッフェ」は、、


私のオリジナルブランドやお薦めのコスメ達を無料でお試しできるイベントです。


庭 彩禾が厳選した効果抜群!お肌に優しい美肌になれるコスメやメイク用品が勢ぞろい!


気になるアイテムを自由に使い放題のビュッフェ形式♪



ただお試し頂くだけでなく、スキンケアや、メイクアップのデモンストレーションなど、


私がお伝えしたいことを直接見たり聞いたりして頂ける体感型イベントなのです。


なんと無料で体感できるのです



そして楽しいコラボ企画もございますウィンク (有料)


共通のテーマは「角質落とし」


私は「お肌の角質落とし」、


コラボでは「心の角質落とし」


お肌と心の角質を落としてスッキリして美肌になっていただきたいとの想いでやっております。




今までの角質落としコラボ


砂羽美佳さん


美肌社長がつづるコスメ開発の日々


愛新覚羅ゆうはんさん

そして、、、

幸子改造計画で毎度おなじみ!最強の相棒顔

 平山幸子さん の愛情のこもった手作り石けん販売


美肌社長がつづるコスメ開発の日々


幸子さんには参加者の皆様の素敵な笑顔を撮影してくださってお世話になってますwハート☆



こんな感じでとてもアットホームに開催しておりますパチパチ



お化粧ビュッフェ

開催日  11月24日土曜日 12時~16時(12時~13時は有料イベント)


会 場  : 元町・中華街駅付近(プライベートスペースなので参加者のみにお知らせ致します)


参加費 : 無料



参加お申し込みはコチラ  ←クリック


facebookのイベントページからのお参加申表明でもOK!コチラ  ←クリック