徐々に広がっています!彩禾’sコスメの輪! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。


ブログでちょこちょこご案内しておりますが、、

2年ほどまえからオンラインショップを立ち上げております。

http://rcubic.cart.fc2.com/



美肌社長がつづるコスメ開発の日々


お蔭さまでゆるやかではありますがご注文増えております。seisei



ご注文フォームに「どこでこのショップを知りましたか?」というアンケートをつけております。

(回答は任意ですが、、)


なんと!嬉しい事にこのブログ「美肌社長がつづるコスメ開発の日々」を見てのご注文が多いのです!


本当に嬉しいでーすkonatu


しかも、まったく存じ上げない方からのご注文なのですアゲアゲ

(それがオンラインショップなのですが、、笑)


何せ今までクチコミOnlyで対面販売して来た私にとって、ネット販売は開拓中のツール。

それが徐々に形となって現れる事は本当に感謝!感激!感動!!



今回は広島の方からご注文いただきました!広島は初!


ありがとうございました!!


更にリピートのご注文も増えつつあります!


こんなに地味なサイトではありますが(テンプレートだし)、中身で勝負!の私としましては、

それを理解していただけのだなぁと喜びを感じております。



手前味噌ですが、化粧品目利きのプロからは良い評価を頂いております。

1度手に取るだけで商品の良さが分かるのです人差し指 



お化粧ビュッフェを開いているのも、


・手に取って実感していただきたいから

・良いものを知っていただきたいから

・そしてその効果を確かめて頂きたいから


是非1度お試し頂きたいと思いますミラー


次会お化粧ビュッフェ9月30日デスキラキラ

予定空けておいて下さいネ~wハート☆