あまりにも美味しいのでUP!健康&美肌の素を作る塩。 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。



夫の朝ごはんはいつもおにぎり。(起きるのギリギリだからさ・・困った


私もたまには食べたいな~と思い、にぎにぎ・・まめたんおにぎり


そしてパクっ!ウマッm


美味しい~~!


1年半前からお塩にこだわりはじめた私。


先月からコチラ のお塩を愛用しています。
美肌社長がつづるコスメ開発の日々-20120808102419.jpg

ミネラル豊富で濃い~くて甘い。


少量でもちゃんと塩味がします。


あまりにもおいしかったのでUP!:笑



身体の素を作る塩。

お塩にこだわりはじめてから、外食の塩分にとても敏感になったような気がします。

(外食はしょっぱいよね汗☆


良いお塩を取り入れているだけでも健康になった気分キラキラ矢印

いや、きっと健康に違いない!


健康は美肌の元ですしねウィンク





カルマージュ化粧品オンラインショップ


好評サマーセールは8月10日まで!(チェックしてみて~sei