【お客様のご感想】海外でのスキンケアで気をつけること | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。


とても嬉しいメールが届きました幸せ



~町田にお住まいのT様より~


「無事に帰国いたしました」

庭さんのアドバイスのお蔭で日焼けをせずにすみました。
有り難うございました

主人は日焼け、雪焼けで結構黒くなりましたから、日差しは強かったと思います


誤算だったのは、2週間たっぷり使える筈のローションを持参しましたが、足りなくなりそうで、

最後の方は都度コットンにミネラルウォーターを足して使ってました。湿度が低く、

かなり乾燥していたようです。

また海外旅行に行かれる方がいらしたら、アドバイスして差し上げてください

助かりました


美肌社長がつづるコスメ開発の日々

きっとこんな感じの所でハイキングだったのです富士山


2週間のスイス旅行に行かれるとのことでアドバイスさせて頂きました。


ここで重要なのは、誤算」の部分。


海外は例年の気象より大きく変化する時もあり、予測できない状況に見舞われることもあります。

今回は初めて訪れる国ということもあり、読み不足だったのでしょう。


海外で一番気をつけることは、乾燥


帰国してからケアしよう~!では遅いのですヨ汗


環境に不慣れな海外では普段愛用している化粧品が一番安定しますし、何より安心

化粧水は荷物になりますが多く持参することをおススメします人差し指



これから夏休み突入~の方で海外に行かれる方。

現地ではついつい、遊び疲れてバタンキューZZZになりがちですが、

いつも以上のケアを心がけてくださいませクローバー


帰国後安心ですよウィンク