懐かしいなぁ・・ちょいカジ編 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お肌のケアの専門家、美肌社長・庭 彩禾です。



昨日、自社プレゼン用のブランディングファイル作成のお勉強をしていました。

作業しながら思いだしたっあ!



あっ!こんなことしたな~って。


じゃじゃんっ


スクラップブッキング。


専用アルバムに写真を切り貼りする楽しいワーク音譜


プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス

これは川中島合戦イベントに参加した時のもの。

確か、上杉謙信サイドの足軽ちゃん役でした。


楽しかったなぁ~(コスプレも:笑)



プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
これはワイハー サマーやしの木ハイビスカスALOHA~ハワイね


ワイキキの潜水艦ツアーが結構楽しかったナ音符




で、こんなこともやってたのよ~、

材料もあるのよ~

なんて話をしたら、


「さいかさんて、結構アレコレ色々やっているのですねっキラキラ


なんて言われました。


そこそこ長く生きていると、経験もそれなりにあるのよねQueenly


でも、


中途半端!笑


なんでもかじるのが好きな私なのですてへ



長年構想のある「ちょいカジセミナー」、いつやろうかなぁ・・



※ちょいカジ講師募集中!!