3社巡り | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。

穏やかにキレイになる化粧品カルマージュ」 の庭 彩禾ですキラキラ



仕事始めの第一行事として、

お世話になっている土地の神様達にご挨拶して参りました鳥居


1社目、


伊勢山皇大神宮
シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ-20110105122721.jpg


ここは私の土台となる神様がいらっしゃる場所。


関連記事はコチラ


家内安全&商売繁盛のミニ熊手とおみくじ購入

(末吉だった汗☆最近大吉ずいていたが、おみくじやり過ぎか:笑)


ここのおみくじは開運グッズが入っていて、今回はおかめおかめ

福が来そうキラキラ


場所がら(商売繁盛の神様)、一般参拝の他に企業参拝も多かった。

私は一人企業でお参り(笑)

いずれ社員を連れて参拝に行くぞ~ビックリマーク




次は本牧神社

シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ-20101222133228.jpg

ここもとてもいい感じ。爽やかな空気感sky*
シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ-20101222132843.jpg

お世話になっている本牧サロンの発展をお祈りしてキラキラ



3社目は、、、

浅間神社(写真撮り忘れたカピバラ


私の地元です(感謝のお参り)


3か所もお参りしたのは初めて!

参拝の後、ス~っと風が通り過ぎました

神様と仲良くなれた気がしますウフフ


あとは自分の覚悟と決意次第人差し指


さぁ、明日(ってか今日)も新しい出会いがまっていますアゲアゲ


楽しもう~~au 着フル