プロフェッショナル | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

ライターの友人に、イベントのDMを渡しました。


ココこうならもっと良いよね!


なるほど!納得。


とーっても納得。


専門家の確かな目


やはりその道のプロにはかないませんね。

どんなに頑張っても、プロの眼から見たらツッコミ所満載なのですね。


彼女のアドバイスはとても勉強になりました。

この場を借りて、


ありがとうハート



プロの意見は正しい方へ導いてくれます。


素直に耳を傾けると、自分の視野も広がります。



あなたも自分の視野を広げてみませんか?



癒しのプロ達が集結するイベント


素晴らしい結果があなたを待ち受けていますビックリマーク



私の専門はコチラ


ご予約はコチラ