肌の若さを知るポイント | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

エレベーターを待っている間、

何気にアキレスケンをストレッチしてみました。

(元体育系なもので)


なんとなんと!

自分が思った以上に伸びないんですねぇしょぼん アキレスケン。


身体の老化を実感。



お肌も同じ。


気づかぬうちに老化してゆきます。



気づく年齢が高いほどに、

美肌を取り戻すのに時間がかかります。


と言っていたのは昔の話。



今は若い世代でも、紫外線によるダメージなどで

肌年齢が高い方が増えています。


実際フェイシャルトリーメントでお客様のお肌を触った実感です。


私のお肌は大丈夫!


と思っている方にも是非試していただきたい



肌の若さを簡単に確かめられる方法


小鼻を人差し指で押してみて下さい。


固い?


柔らかい?


小鼻を押してプニっと柔らかい方は

お肌も柔らかく弾力のあるお肌です。



固いか柔らかいか分からない方、


是非、私の小鼻を触りにいらして下さいニコニコ


私は41歳。


20代の方でも私の小鼻の柔らかさに程遠い方は多いです。



そして、小鼻が固い方は私にお任せ下さい。


必ずプニっと柔らかで弾力のある素肌に戻りますビックリマーク



年齢に関係なく、ダメージを改善できるのが、

saica流スキンケア。


このスキンケアは40年前からある

とってもシンプルなお手入れ法です。


メイクアップアーティストだった私の師匠が考案しました。

(今は亡き人ですが・・)


その、亡き師匠のケアを継承しているのが唯一私なのです。


40年前からある、とってもシンプルで合理的なスキンケア

初めてみませんか。



そのお手入れ法が銀座で体験できます。


詳細はコチラ