早起きは素晴らしい! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美味しいものを食べるのが大好きですクラッカー


彩禾ですわたし



日曜日だというのに、早起きして行って参りました。



ルピシア本店@自由が丘


何を食べたのか・・というと、、、


極上の朝食


日曜日しかないサービスで8:30からOPENしてます



シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style


ワゴンに並べられたサラダ達をスタッフさんが

盛りつけてくれます


シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style


生野菜と温野菜のサラダ(ドレシッングは選べます)

ゴボウが美味しかった~


シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style

焼き立てのスコーン&ビシソワーズ


スコーンはなんと!


お代り自由!!


24種類あって日によって数種類焼くそうです。




シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style

最後にオムレツ。

トマトソースがお上品なお味で朝にピッタリでした。



ティードリンクはホット2種類、アイス2種類飲み放題


HOTティーはポットでくるんだよー(大盤振る舞い)


最後にデザート(カメラ撮り置忘れたあせる


これだけ出たらお腹いっぱい!!


朝食タイム(11:30)ギリギリまで楽しみました音符




世界一の朝食 も美味しかったけど、


極上の朝食も言う事無し!!



ココは絶対オススメ!


早起きして行く価値アリですヨニコニコ


朝は人通りも少なく、空気が爽やかで良いですね晴れ