雑誌の取材♪ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

女性が素敵に変身していく過程が大好きですラブラブ


美肌師の庭 彩禾ですニコニコ


楽しいメイクのお仕事でした音譜


フリーライターをしている友人が


25ans(ヴァンサンカン)の取材を受けました。



シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style


顔写真掲載ということで、メイクアップのご依頼を受け、


取材場所でもある彼女の自宅でメイクさせていただきましたアイメイク



取材内容も彼女自身もナチュラルな感じなので、ナチュラル~に仕上げました。


ご本人にも、とても気に入っていただけましたぽっ



カメラマンさんのプロフェッショナルな仕事っぷりに感動!キラキラ


とーっても素敵に撮れていましたshokopon



取材にも同席させていただいて楽しかったな~


和やかな中でも核心をつく質問、目のつけ所、さすがプロですグッド!


とても勉強になりました。(たぶん生かせないけど:笑)



7月号に掲載されるそうです!


内容は言えませんが、現代の女性にはとても興味が持てる特集ですヨおんぷ


ヒント・・・「自分と向き合う」


来月発売までのお楽しみ~バイバイ




いつもお読み頂きありがとうございます


彩禾わたし