お誕生日でした♪ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

もう二日前ですけど(笑)


お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございましたペコリ

とっても嬉しかったですラブラブ


ありがとう~感謝・感激(T▽T;)


喜びいっぱいの彩禾です。ども。



お誕生日の月曜日は、

土日の晴天と打って変わっての雨模様雨しかも1日中



この機会にサッパリしようとヘアカットに美容院


そして帰り道、お一人様ランチごは~ん♪ @ミッドタウン


シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style


そして夜・・・



なんと!夫が買ってきてくれました

シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style

雨が降るワケです(笑)ウフフ



そしてもうひとつオマケが音譜
シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style
ケーキはお友達からのプレゼントでしたプレゼント


お友達の勤めるお花屋さんにはケーキも販売しているそうですあっっ


横浜山手にあるピースフラワーマーケット


ココ のケーキはハンドメイドだそうです。


とーっても美味しかったですヨニコニコ



この日の雨は今までの不要な物を洗い流す浄化の雨だったのね!

きっとそうに違いないアップ


気持ちを新たに頑張ろう~っとキラキラ


いつも周りに支えられて生きている私です。

皆様本当にありがとうございますキラキラ