新商品のご案内(シラガネーゼ) | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

今月から発売開始した新商品「シラガネーゼ」

携帯用部分白髪染めです。

シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style


品名の如く、「白髪ね~ぜ」ってなわけです:笑


この商品、とても好評でお客様に喜んで頂いております。

従来品の短所を完璧にクリアした内容です。



その1:使うたびに徐々に染まってゆき、シャンプーしても落ちません。


その2:塗った直後にブローができます(スタイリング効果)。


その3:トリートメント効果で髪にツヤを与えます。


その4:移りしないので、プールや温泉でも気になりません。


美容師の意見と、ユーザーの使い勝手を100%取り入れ、

試作を重ねて製品化した物です。


店頭でお試し頂いたお客様から後日電話注でご注文を頂きましたTEL



銀座のショップにサンプルが置いてありますので、

ご興味のある方は是非、お気軽にお試しにいらして下さいニコニコ


銀座のショップ矢印「OCO.+magic]


モザイク銀座阪急3F の奥の方にお店はあります

突きあたりが「ボディファクトリー」さんです


ちなみに私の今月在店日は、、、

本日17日、20日、22日、23日、30日です


よろしくお願い申し上げますペコリ

花美容関係の方々へ花

------------------------------------------


商品お取り扱いのご相談は私宛てにメッセージ下さいませ。

これはお薦め!売れること間違いなし女性


------------------------------------------


お読み頂きありがとうございました。


庭 彩禾わたし