あなたもタイムトラベラー・前世療法体験会 | 彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

出雲市女性専門の心と身体の癒しの治療室
彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

原因不明の不快な症状(身体の痛み・頑固な凝り・不妊症など)
心と身体のコリをほぐして癒す・・・

東洋医学と催眠療法の心と身体を繋ぐオリジナルケアサロン

おはようございます

今日から3連休の方もいらっしゃるんですね

どこか旅行にでも出かける方もいらっしゃると思います。

もし

時間をさかのぼり、あなた自身の前世へ旅立てるとしたら・・・

行ってみたいと思いませんか?




例えば、こんなことを考えたことはありますよね・・・

この人(友人・恋人・夫・家族)とはどんな関わりがあって今世で出会ったのかしら・・・?

なんだかこの場所(土地・建物・景色)は、どこかで見たことがあるような・・・
とても懐かしく心惹かれる・・・

とても興味を持っているこの仕事or趣味は、どうしてこんなに好きなのかしら・・・?


もし、あなたがこのように思ったことがあったら

それは前世の記憶があなたを呼んでいるのかもしれません・・・


今を生きるあなたに伝えたいメッセージがあるのかもしれませんね



そのメッセージは誰かに教えてもらうのではなく

あなた自身で、あなたの記憶の底へ旅立てば、

とても大切な宝物をきっと見つけることができるでしょう

さぁ、あなたも一度、時間を旅してみませんか?


あなたもタイムトラベラー


現在・過去・未来・・・あなたの無意識の世界へ旅立とう


内容・・・無意識の性質・働きって?

ヒプノセラピーで細胞をクリーニング!

プチ前世体験
タイムトラベル未来地図!!etc
7月18日 午後1時~18時ぐらいまで
参加費・・・3,000円
定員6名様ぐらい(残席3名様
場所・・・彩美堂はり灸治療室