彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

出雲市女性専門の心と身体の癒しの治療室
彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

原因不明の不快な症状(身体の痛み・頑固な凝り・不妊症など)
心と身体のコリをほぐして癒す・・・

東洋医学と催眠療法の心と身体を繋ぐオリジナルケアサロン

NEW !
テーマ:

今日は、ある患者様のお話。

 

1か月以上もぶつけた腰の痛みが取れず、

 

それが治まったかと思えば、今度は右肩が疼く様に痛みが来たと言われて針灸治療に来られた方。

 

もう、何度も治療に来られている方で、ラポール(信頼関係)も取れている方でした。

 

お話を聞くと、白内障の手術前後に腰をぶつけて、

 

その後に1ヶ月以上も身体の痛みが取れないとのことあせる

 

もうこれは完全にストレスと身体にネガティブな感情貯めすぎ症候群はてなマークだわ!!と思い

 

鍼を身体の経絡のツボに刺しながら・・・

 

ゆっくりと呼吸をして、目をリラックスさせて~音譜

 

そのまま催眠誘導をして、トランス状態に誘導してから

 

身体の細胞の中にため込んだ痛みの原因を溶かし出すようにイメージ誘導をしました。

 

すると

 

どんどんリラックスして、右肩の炎症を起こした部分の組織の赤みが消えていきました。

 

細胞から痛みの原因物質が解け出るごとに、鍼の刺激での修復のエネルギーが細胞に流れ込むように暗示を入れたまま、しばらく眠るように誘導・・・

 

穏やかに寝息を立ててしばらく休まれて、目が覚めると

 

あんなにうずいて痛かった肩が、全然痛くない~音譜

 

驚いておられました・・・爆  笑

 

慣れない手術のストレスの緊張・不安が

 

脳からのストレスホルモンを体中にばらまき

 

それを修復できないまま、次々に身体に痛みを連鎖させていらしたようです。

 

ご自分でなんとか落ち着くように、ネガティブをはねのけるように努めておられたそうですが

 

この現象は壁の向こう側の現象ニヤニヤ

 

通常の意識ではない無意識の領域の現象なのですねあせる

 

無意識の中に取り込んだネガティブな感情や思い込みは

 

自分でなんとかしようと、意識的になんとか頑張っても、

 

実は、頑張れば頑張るほどマイナス効果なんです滝汗ダウンダウン

 

壁の向こう側=無意識の領域に、

 

望ましい状態をインプットするには、壁を越えてインプットしなければ

 

効果的には入っていかないわけですビックリマーク

 

無意識の壁を越えるためのスキル

 

そして、無意識が効果的に反応するようなテクニック

 

それがヒプノセラピーのスキルなんですねキラキラ

 

これらの基本と、正しい方向性をしっかりと学びたいと思われたなら

 

あなたも、無意識の壁を越える学びを、らくらくとできるでしょうおねがい

 

ABH米国催眠療法協会認定マスターコース生徒募集中
土日曜開催コース(今年は今回限り!)
日程 3月/12/25(土)4月9/23 5月7/21 6月4/25 7月9/23

日程の変更をいたしました。参加希望の方はご確認ください。

この日程でどうしても合わない場合は、参加者様と調整していきます。
時間 10時~18時(途中1時間のお昼休憩)
定員・・・4名様 (残席2名様
受講料・・・250,000(基礎コース受講者には特別割引があります。
*先着順につきお早めにお申し込みお待ちしております!
*基礎コースを受講されていない方でも受講可能です!
 詳しくはこちらhttp://saibidou.p-kit.com/page346533.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。