ヒプノ音叉セラピー体験談!細胞の記憶の浄化~ | 彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

出雲市女性専門の心と身体の癒しの治療室
彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI(催眠療法)

原因不明の不快な症状(身体の痛み・頑固な凝り・不妊症など)
心と身体のコリをほぐして癒す・・・

東洋医学と催眠療法の心と身体を繋ぐオリジナルケアサロン

ヒプノセラピーサロン KIZUKIのニュース
ヒプノ音叉セラピー体験談!細胞の記憶の浄化


先日お二人の方にヒプノ音叉セラピーという

催眠状態で身体の中に取り込んでしまったネガティブな様々なエネルギー

ネガティブな感情(怒り・恐怖・悲しみetc)や、他のどこからか憑いた変なもの?(憑き物?)を

催眠状態で音叉やツボステッチを使い、

細胞の一つ一つに癒しと浄化の言霊を刻み込んでいく

当サロンオリジナルの催眠療法とボディセラピーを

融合したセラピーを受けた方から驚きの体験を頂きました!
(許可を頂きましたのでシェアさせていただきます

A様は原因不明の足裏の痛みと、胸の奥のこわばり・硬さ?という症状でした。

感想をどうぞ~
「あれから足の痛みがほぼなくなりました‼️
驚きの結果です
怒りもあんまり溜めてないように思います。
見方を変えてって思うようになりましたよ
ホント凄いです
ここまで改善するとは正直思ってませんでした。」

胸の硬さは怒りをため込んでいるということを、無意識が教えてくれました
そして、その怒りをためないための学びもちゃんと受け取られたんですね~



さて、このオリジナルのセラピーを伝授いたします!
まずは2日間のABH米国催眠療法協会認定ベーシック講座を受けて頂き、
無意識と催眠誘導の基本をしっかり学んでいただきます

そうすることで、当サロンオリジナル、多分、今までにない
ヒプノセラピーとボディセラピーを融合したハイブリッドなエネルギーワーク
ヒプノ音叉セラピー初級編(ボディワーク編)を学ぶことができます!
詳しくは
こちら

次回ABHベーシック講座は12月19日20日の土日開催です!