リベンジ ときがわ町。

テーマ:


春にときがわ町で開催されたイベントでいただいたパンフレット。

素敵なお店がたくさんあるねーって話から

いつかリベンジしよう!!と。


お天気もぼちぼちよかった9月のはじめに行ってきました〜〜



お昼は「とき庵」さんへ。

慈光寺で御朱印いただいたり、萩日吉神社の子持杉(天然記念物)をみたり。


{DA87F06F-2DF7-489D-B804-3F651A6C1F0D}


  
豆腐工房わたなべさんや、丘の上のパン工房さん。

最後に古民家カフェの枇杏さんでまったりー(^ν^)


{C347C691-A03B-48D3-B3AD-3A8458B7B7C6}


コンビニにもあったこちらのマップ。

すごーく細かくお店の紹介もあり!とっても便利でした^_−☆


1日ではまわりきれなかったので、また来よう!!


{5649D7C0-E2BA-4878-B8FB-4DECDA6F26D4}


いつもたくさん笑わせてくれる友達に感謝〜
ありがとう(o^^o)

AD

トリプル。

テーマ:

たしか。


8月の終わり。



HANAのジェラートトリプル〜〜(^ν^)

上から。
キャンベル

ラムレーズン

ブルーベリーヨーグルト

{06A90074-F48A-4DA0-B049-16916C2B7FF0}


本当は4つにしようかと思ったんだけど、やめておいたんだよね 笑


時間ギリギリだったけど、お仕事終わりのめぐちゃんと合流できてよかった〜!
いつもありがとう(o^^o)


またゆっくり会いましょうっ
AD

お墓参りと弥彦神社。

テーマ:

毎年行きたいな〜と思いながら行ってなかったお墓参り。

タイミング良くいとこ達と予定も合い、一泊で新潟へ行って来ました(^ν^)

{128F8961-E030-4594-AEEE-C3E1D5AC4D3C}

仕事おわりに新幹線に乗り、あっという間に到着!


{0008597B-A4C8-46F9-8846-1023A819D90B}

{D017D40D-ECA0-4428-BD66-9CD4ADFF5524}

気持ちのよいお天気で、かわりない景色。

お墓参りとお見舞いの後は、リクエストした場所へ案内してもらいました(o^^o)

{847F0CAE-4B76-46F6-B997-6220907ED760}

川沿いにある1本箸で食べるところてんやさん。
善作茶屋さん。
注文してからところてんをついてくれます♪
歯ごたえも酢醤油のバランスも美味しかったでーす^_^


{36EE76B3-FB2B-4DF8-8CEC-F3749F4D6193}

ラーメン屋さんで腹ごしらえ!
弥彦神社に向かいました(o^^o)

{A56D8595-87D5-4DC9-A23C-2FD04C67BB18}


{A900D89B-6F96-41CE-8D6C-B33C0034D41A}

{C232BF73-0C9B-4D80-B0CC-EE3A05E5175A}

{F94414A7-353C-47F2-83CE-479F75B54EB2}

{9EE54805-5923-4EB6-8ABD-B1F76B1480CC}

{FE07E815-264D-4127-A64F-79FB4539EEB0}

{DC15C4C0-7D71-4121-B345-FC04728BFED2}

緑もたくさん。
最高に気持ちがよく1日居ることができそうなくらい素敵な場所でした!

子供の頃から名前は聞いていたけど、今回初めてくることができたのはやっぱりタイミングだったのかな〜



{4381520E-2A3F-48FC-A62D-2C6B448ED65F}

{7C7BFEBA-93D3-4D7A-9153-A9FB39263DA7}


近くの旅館の足湯に入ったり、イベントのボランティアでロウソクに火をつけたり。

最後まで満喫な1日!

{B1921937-B033-4E6E-838A-F4EFE4F943A6}


あっという間だと別れのさびしさが少なくてよいかもしれないねー


今度はゆっくりおいでねって
ありがたい言葉。



ご先祖様にも感謝な旅でした。

AD