「 バイオハザード リベレーションズ2 」 本日発売! | 西明彦(Sai Akihiko)の本日も予定通り予定外

「 バイオハザード リベレーションズ2 」 本日発売!

本日、カプコンより、


【 バイオハザード リベレーションズ2 】
が、


先月のネット配信による先行発売に続きまして、

PS4 / PS3 / XboxOne でディスク版で発売!

銃器アドバイザー、モーションアクター両方で参加させていただいております。


やっぱり、” 外のビニール ” 爪でカリカリして、ツーーーッ破って、

パッケージにディスクがこう カンッカンッカンって収まってて、

真ん中の押すところ硬くて、なんか上手く取れないわ!

っていうところも含めてゲームだろう!

開封の儀 & 所有欲万歳!!

と、いう方、お待たせいたしました♪

ハイ、自分コチラ派であります。



この作品、実はムービーシーンを 事前に∨コンテという形で、

” 全て実写での撮影を一度行ってからCG ”にしています。

日本国内だとアクションシーンだけというのは、しばしば行われることはあるのですが、

全編というのは初めてじゃないかな・・・・・・。

スタッフも日米混合で、英語がバキバキ飛び交う楽しい現場でありました。

舞台は孤島。恐怖感満載でございます。

お時間アリましたら是非どうぞ!



また、明日、明後日と

【 日月堂武術会 なるほど・ザ・カンフー 東京公演 2015 】


日時 : 3月20日(金)19:00~20:30
      3月21日(土)13:00~14:30、18:00~19:30
場所 : 西荻地域区民センター 勤労福祉会館ホール


    〒167-0034 桃井4丁目3番2号 (電話:03-3301-0811)
    JR中央本線西荻窪駅北口からバス(井荻駅行きまたは荻窪駅行き)桃井四丁目下車    
        JR中央本線西荻窪駅から徒歩15分
    
チケット : 前売り3000円 当日3500円 全席自由。

が、開催されます。


21日の13:00~ の回は完売いたしておりますが 、

20日と21日の夜の回に御席がまだあるそうなので、お時間ありましたらコチラも是非どうぞ。

ゲストで、久々に人前で金物振ります。