「任侠沈没」 完成試写 ♪ | 西明彦(Sai Akihiko)の本日も予定通り予定外

「任侠沈没」 完成試写 ♪

先日出演させていただいた、増本組 「任侠沈没」 の完成試写へ。

監督: 増本庄一郎
主演: 田口トモロヲ
アクション監督: 鈴村正樹

監督曰く ”まともなヤツが、1人も出てこない素敵な映画” (~_~;)

・・・いやホントに、衣装合わせのときから実感しておりました(笑

にもかかわらず、完成した作品を見ると、すごい芯が通った仕上がりで、
前日から寝ない状態のまま行ったのだが、グイグイ見れてしまった。

テンポよかったなぁ♪
あと、増本監督ならではの、お笑いのセンスは大好き♪ 痺れました♪♪

また詳しいことは、わかり次第こちらで・・・
ちなみに、原作はマンガでございます。こちらもどうぞ♪

任侠沈没 (1) (ニチブンコミックス)
山口 正人
4537106816

そういえば撮影場所が、富士山近辺だったんですが、富士山ってほんと表情変わるの早いのねぇ・・・
富士山に惹かれて、撮り続けているカメラマンがいるのほんと納得。
待ち時間ついつい撮ってしまうのよ、ほんと ついつい・・・
西明彦(Sai Akihiko)の本日も予定通り予定外
(これは土砂降りが止んで、一瞬後の写真。このまたすぐあと、雨になるという山の天気(ーー;)