虹の橋へ向かう | おばあちゃんの知恵ぶろぐ

おばあちゃんの知恵ぶろぐ

私 おばあちゃんです。残念ながらあまり知恵はない。

50をとっくに過ぎた手習いですが まずはブログを始めてみます!


昨年末よりオムツのお世話になり

最初はLサイズだったのが、Sサイズがユルユルになった

19-1

明け方に息を引き取りました

この3日間 食べものを口にせず 水も飲めなくなって・・・

せめて水だけでも と思って

脱脂綿に水を含ませてあげるんだけど

呑み込めないのよね・・・




30-2

昨夜はこんな感じで眠りに着いて

このまま 向きを変えることもなく

静かに私の横で永遠の眠りにつきました

今頃 虹の橋に向かっていることでしょう。

元気に自分の足でスキップしてるかもしれません。



17年 4か月

手のかかる子だったけど 楽しかったよ ありがとね

くーさん、ほなネ sss

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村