新:7:ロイドが行く | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

新:7:ロイドが行く
(すこし前から、いきなり はじめました新記事ですが、言える事はただ1つ、予測不可能な内容です。)一例→【もぎたて ぴょーん】、【真夜中テンション】 )

7回目は 【デトロイト姉さん】

近所に新しいローソンが できました。

店員のおねえさんは爪と髪が 金色ラメ。重厚アイラッシュの【デトロイト姉さん】です。

↓ ↓ ↓(イメージ図)
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

そのローソンにある、ロッピー に資格をとるため 支払いに行くことになりました。
(※正式名・・・Loppi=ロッピー)
↓ ↓ ↓
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

【1回目】ロッピーで操作。→ → デトロイト姉さん(レジ)
自分の怪電波のせいか、デトロイト姉さん、あせってミス
(-ε-●)←ご機嫌ななめ?


↓ ↓ ↓ 
【2回目】
2回目ともなると慣れたのか、スムーズ
(d゚ω゚d)オゥイェー♪ ←ご機嫌?


↓ ↓ ↓
【3回目】
「おまえ いくつ試験うけるんだよ!?」
( `皿´ )ノ な表情。←不機嫌なご様子


↓ ↓ ↓
【4回目】
「ロッピーは30分内に処理しねぇと無効だけどよぉ・・・・4回目だぜ?」
(〃*`Д´) な顔。←不満炸裂なご様子


↓ ↓ ↓
【5回目】
覚悟を決めたのか、レジコーナーにさしかかると、すでに はんこ片手で「来いよ!」
щ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン なファイティングポーズ。←何か、ふっきれたご様子


↓ ↓ ↓
【6回目】
ロッピー操作中 視線を感じ、ふりかえると デトロイト姉さんが うすら笑い。
(´゚・・_,゚`) ←悟りを開かれたご様子


4月までに 3つ資格をとりたいのですが、講座と試験の両方 それぞれ振込みが必要なので
3(資格)×2(講座と試験)=6回。

ロッピーとデトロイト姉さんに、この度 大変、お世話になりました。

最後。7回目 紅茶をレジに出し、一言 申し上げました。
今度は ロッピーじゃありません
(*`◇´*)
すると デトロイト姉さんは、ふきだして笑い、
(*≧▽≦)

お釣りを渡してくれるとき、
試験がんばってください(笑顔)
(*´∀`*)と言ってくれました。

自分も お店を出て 夕日をながめた時、自然と笑顔になりました。

きっと、明日から 自分は こう呼ばれる・・・
・・・ロッピーメン (ロッピー男)
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々
そして こんな風に応援してくれるに違いない
がんばれ、ロッピーメン
(ノ´▽`)ノ