新:4:ロイドが行く | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

新:4:ロイドが行く
(すこし前から、いきなり はじめました新記事ですが、言える事はただ1つ、予測不可能な内容です。)

4回目は、【もぎたて ぴょーん】 です。

ニュースって、暗いものが多いですね。
(ΘωΘ)

朝、夕、真剣に見ていたら確実に【ネガティブ洗脳】されてしまうような気がします。

そこで、もし、自分がニュースを放映するならと
【ロイドニュース】を南アフリカから お送りします。

お題は 【恩返しは もぎたて ぴょーんです。
(*・Θ・*)

とある、このファミリーは、ケガをしたワシミミズクを 2ヶ月 保護しました。

その手厚い看護に、回復して旅立ち 早4年。
別れからほぼ毎日 【もぎたて フレッシュな ごちそうを、恩返しに ファミリーへ 届けてくださるそうです。

ファーストレディで、まず奥様に・・・
ママさん、ママさん、フレッシュですよ
(*^-^)
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

仕事中の旦那さまにも・・・
パパさん 今日も お疲れさまです。いきぬきに、どうぞ
(*^-^)
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

もちろん、ファミリーの一員である猫さんにも
はい、猫さん お好きなネズミを どうぞ
(*^-^)
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

そして
とっておきな ごちそうは、ファミリー全員に 
(* ̄・・ ̄*) 【どや顔】でお届けです。
みなさん みなさん 今日は とっておきの○○ですよ~
ぴょーん・・・
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々