新3:ロイドの絵本【雨の声】 | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

新3:ロイドの絵本
(オリジナルの絵本を書いて見たくて、書いて見ました。( ・(ェ)・)心に届いたらいいなぁ)
前回のお話→【だいじょうぶ


【雨の声】(話・絵/saiロイド)


雨は、君に こう言う

ただいま・・
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

雨は

ただいまと

降ってきて

また空に旅立つ


時には海

時には小さな水たまり
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

そして

時には

濡れた君から旅立つ事もある




だから

雨は、君が なつかしくて言う

…久しぶり


ずっと君が がんばってた事

…知ってるよ

空の上から見てるんだ

いつも 見守ってるんだ

$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

そうして雨は 何度も

君に逢いたくて

空から帰ってくる


…ただいま

君は、けして一人じゃないよ