新2:ロイドの絵本【だいじょうぶ】 | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

新2:ロイドの絵本
(オリジナルの絵本を書いて見たくて、書いて見ました。( ・(ェ)・)心に届いたらいいなぁ)

【だいじょうぶ】(話・絵/saiロイド)


おとなは 泣いちゃだめって 誰が きめたの?

あなたに よりそう わたしは しってる

本当は こどもより おとなのほうが泣きたいこと
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

帰り道 途方にくれる あなた
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

誰にも言えず 一人でたたずむ あなた
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

おとなになることは 感情を捨てることじゃないはず

・・・もう がまんしなくていいよ

・・・もう しんぼうしなくていいよ

おとなが いつも おとなでなきゃって 誰がきめたの?

あなたを みまもる わたしは しってる

本当は あなたは いつだって こども
地球のこども

 
怖いことには 足をすくませ
楽しい事には いそぎ足


あなたは かわいい おとなのふりした こども
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

わすれないで
わたしは あなたのそばにいる

あなたが 思いきり泣けるよう・・・

あなたが 大人の仮面をとれるよう・・・

星のカーテンをひき 

あなたを いつも 待っている

$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々