沢山!ありがとうございました | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

先週末は大変忙しく過ごしました

ぜ~~んぶまとめてありがとうございます


13日(木)

先日の女王様の饗宴打ち上げ!

と、言っても女王様3人で

たまにはしゃべり倒さないと!っていつもだけど・・・

まり女王様 まりこ女王様

どうもありがとうございました


14日(金)

YUTAさんのお声がけで立山町の『糧』さんでの

いいてんきでショータイム

いいお店でしたね~

靴を脱いであがるお店

天井が高くて音が自然にまわって

演じていて幸せ~なひと時でした

どうもありがとうございました


16日(日)

午前の部

YUMESANPOさんのお声がけで

さまのこアートのステージ

さまのこやさんの芋煮と町内有志のかたの作られた蕎麦

おいしかったわ~~~

もちろん!演奏も楽しませていただきました

気が付けば満席の店内嬉しかったです

どうもありがとうございました


午後の部

ハワイアンカフェhanohanoさんの企画で

hanohano音楽祭

Party感覚でLIVEを!ということで

どこのテーブルにもおいしいものがあるのに

午前の部で満腹状態

みなさんせっかく勧めてくださったのに

すみません!

演奏はこれまたホールならではの感覚

どもどもありがとうございました


15日にTHE ALFEEのコンサートがありました

ほぼ25年ぶりの感染


娘時代 一番通ったのが浜省のLIVE

次がTHE ALFEEとさだまさしさんとハウンドドック

THE ALFEEはメリーアンがヒットする前の唄が今でも好きです

(特に高見沢さんが好きなんです~)


3人、それぞれ個性があって

3人、それぞれ思いが重なって

きっと天寿を全うするまでTHE ALFEEなんだろなぁって


いつのころからか 

私は彩らがTHE ALFEEみたいなユニットになれたらなぁって思ってきました

(↑個人的感覚です)

久々のTHE ALFEE3人は 

25年たってもやっぱりカッコ良く大人になっていました

私たちもあんな風に

カッコよく年を重ねて行けたら・・・ね


秋のひと時どもありがとうございました

このあともどうぞよろしくお願いいたします