ありがとうございました | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

本日は

約束通りの雨模様

夢散歩展でのLIVE

『夢と音を語る』に出演させていただきました

 

美術館での

なんとな~く素敵で優雅な空間に

自分自身がアートになってみようと

絵画の絵柄のワンピースにしてみましたが

客席からはほぼ見えず。。。

 

楽しい時間はあっという間でした

YUMESANPOduo さま
遊弦会社双葉唱会さま

どうもありがとうございました

そして

足元が悪いにも関わらず

お越しいただきましたたくさんの皆さま

どうもありがとうございました