LIVEです~ | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

今朝・・・
浜省が私の家の座敷にいて
ご飯を食べていました
週末LIVEがないから 私の車を貸して欲しいと言われ
快諾したら・・・目が覚めました
午前5:00でした

あぁ 自分のLIVEをおいても
浜省に車を貸すことを選んだのに
夢でした

その自分のLIVEは

7月13日(日)
新湊きっときと市場にて詳細はこちら
きっときとコンサート 出番13:30頃
(LIVEのスタートは13:00~)
入場無料です

同じく・・・13日(日)
新湊DOUZOにて詳細はこちら
音蔵人 出番15:30頃
(LIVEのスタートは14:30~)
500円です

DOUZOさんは初めてのハコです
女将さんが他界され 
もう伺うことができなくなるんだと
残念に思っていたのですが
有志の皆さんによってLIVEができるようになりました
私たちの憧れの 土蔵でのLIVE
(会場は土蔵です)
レクイエムを しっとりと奏でさせていただきます

きっと浜省は聞きに来てはくれません(当然・・・)
皆さんのお越しをお待ち申し上げております