アコスティックで乾杯!!! | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

そろそろ告りましょう
私たちの熱い胸の内・・・

今年の重点事業その2

アコスティックで乾杯!!!
 ・・・彩ら6つのHistory・・・




日 時:8月16日(土) 午後1:00~
場 所:立山町元気交流ステーション「みらいぶ」
     住所=立山町前沢1169番地(地鉄 五百石駅舎です)
入場料:無 料(整理券をお配りしております=顔パス可)

彩らが結成5周年
La想'sが結成3周年
そして
右大臣こさだがあのギターを買って35周年
左大臣ゆうさくがギターを初めて25周年
総支配人志麻がママミュージシャンになって10周年
そして
風紀委員あやねがギターを初めて3年
そんな 色んな節目が今年やってきました

6つの想いと6つの足跡があって
今年は記念にお祝いLIVEをやろうって
昨年から4人で計画を立てておりました

日頃、お世話になっている皆さんに
お声掛けし この日は楽しんで音楽をやってほしい
そうお願いしました
沢山の賛同をいただき 
今日ここにInfoさせていただける運びになりました

当日は入場Freeです
チケットがなくとも 顔パスでご入場できます

皆さんのお越しをおまちしております