限定☆亜土ちゃん | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIですニコちゃん

今回の記事ではSAI津田沼店より、限定の“スタイルフィット 水森亜土”バージョンをご紹介します水森亜土




三菱鉛筆/スタイルフィット 限定 水森亜土


亜土4

 
三菱鉛筆×水森亜土の“スタイルフィット”が入荷しましたお店

長年愛されている亜土ちゃんのイラスト……むふ~
レトロでロマンチックで、とってもかわいいですよね水森亜土 ハート

ラインナップは、5色ホルダーゲルインクボールペンリフィル(0.38mm)シングルタイプ3 種類ですぺーん




5色ホルダー


亜土2

 
今も昔も素敵な亜土ちゃんのイラスト風船
誰もが「一度は見たことがある!!!」という絵柄がプリントされています亜土ちゃん2

優しい色使いとキャラクターのキュートな表情に、こちらの気持ちまでほんわかしちゃいますねあはは




ゲルインクボールペンリフィル(0.38mm)


亜土3

 
人気の芯径、0.38mmゲルインクボールペンのリフィルに亜土ちゃんバージョンが登場です花パープル
最初は女の子しか見えないのですが、ノックをすると……??


あっおぉ! キラッ☆


ボールペンをノックするのが楽しくなりますよフキダシ-笑顔3




シングルタイプ


亜土1

 
スリムでかさばらないペンが好きうんうん 」という方におすすめな、シングルタイプもありますポイント。
お馴染み、「なめらかでにじまない」“signo”のインクを採用したゲルインクボールペンですボールペン

今回のシリーズでは、ブラックインクのボディの柄が2 種類から選べるようになりました顔文字

これを持てば、両手で上手に絵が描けるようになっちゃうかも……ふきだし
しれませんね笑


限定商品なので、欲しい方はお早めに逃げる