SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

ネットショップ営業中!

ブログでご紹介したアイテムをネットからも購入できます。

(商品によっては、お取扱いしていないものもございます。ご了承ください。)


富士文具ネットショップ http://www.fujibungu.com/
ぶん・ぱるネットショップ http://www.bunpal.com/


テーマ:
こんにちは、SAI津田沼店ですニコちゃん

今日は蛍光ペンの常識を変えた!? 新感覚アイテムをご紹介しますこちら




ゼブラ/JUST FIT(ジャストフィット) 限定スヌーピーデザイン


スヌーピー5

 
分厚~~~い辞書や資料集に蛍光ペンで線を引こうと思った時、「綴じ目に近い部分には線を引きづらいなぁ……汗 」と感じたことってありませんか?red
分厚ければ分厚いほどくるんっと丸みを帯びているので、線が擦れたり引く予定の場所以外にもインクが付いてしまったりするんですよね蛍光ペンで線引き(緑)

しかし、そんな不都合を解消してくれる蛍光ペンの存在が顔文字
それがゼブラの“JUST FIT(ジャストフィット)”ですぎゅ


スヌーピー1

 

コシのある素材でできたペン先が筆ペンのようにしなるので、平面にも曲面にもジャストフィットキラキラ
紙とペンとが密着して、真っ直ぐできれいな線を引くことができますメモ
太さの調節もしやすいので、文字を書いてもつぶれませんよOh~★


スヌーピー3

 

いやー、今までの蛍光ペンの概念を覆す、画期的なアイテムですねてれ ことば:ほっ
今だけ限定でスヌーピーとコラボしたデザインになっているところも魅力的ですスヌーピー


スヌーピー4

 

色味はピンクオレンジ5 種類手
色ごとにボディのデザインがそれぞれ違うので、コレクション欲も高まります炎
全部欲しいキャハハ☆ 」という方におすすめな専用ケース付きの5 色セットもあるので、こちらも要チェックですよsei

店頭にサンプルが置いてありますので、気になる方はぜひ一度お試しくださいませお店
もしかしたらやみつきになって、もう他の蛍光ペンは使えなくなるかもしれません……うーん むむ


スヌーピー2






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、SAIですニコちゃん

今日はSAI津田沼店より、おすすめ商品をご紹介しますお店




三菱鉛筆/スタイルフィット 水森亜土


亜土ちゃん3

 
かわいさパワーアップUP
三菱鉛筆の“スタイルフィット”が、イラストレータの水森亜土さんとまたまたコラボレーション水森亜土
5 色ホルダーと3 色ホルダーが各4 柄登場しましたボールペン

世代を超えて愛されるイラストを発信し続ける水森亜土さんの作品は、ロマンチックな雰囲気が魅力moon**
パステルカラーがこれまたすごくマッチするんですよねきゅん
かわいい女の子や動物のイラストはもちろん、愁いを帯びたちょっぴりセクシーな雰囲気の女性まで表現する多彩さが本当にすごいですうなずく☆


亜土ちゃん1

 

今回登場した“スタイルフィット”に使用されたイラストもキュートからセクシーまで網羅しているので、購入の際はどれにしようか……長時間迷っちゃうかもしれません(笑)


亜土ちゃん2

 

数量限定アイテムのため、見つけたら即買いですよウォレット




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、SAIですニコちゃん

今日はSAI津田沼店より、数量限定で発売中の“クルトガ”をご紹介しますシャーペン




三菱鉛筆/クルトガ 限定ディズニーデザイン


クルトガ1

 
今やシャープペンの大定番!?
芯が回ってトガり続けるシャープ」、“クルトガ”に限定のディズニーデザインが登場ですティンク

今回SAI津田沼店に入荷してきたのは、バンビプーさんスティッチ3 種類3
どれもキャラクターのイメージにぴったりなデザインになっていますsei


クルトガ3

 

バンビは映画の世界観をイメージしたやわらかい雰囲気が特徴ちょう
ふんわりとしたパステルピンクが素敵ですよね~木
ロマンチックだけれど子供っぽくなり過ぎないデザインなので、大人の女性にも好まれるかと思います顔

プーさんは定番(?orange )の風船にぶら下がっているイラストを使用しています風船
色はもちろん、元気の出る黄色おー!!
ほっこりまったり、癒されますよね~あははキラキラン

スティッチはコミカルなお顔がどーーーん∑!!
インパクト ですディズニー
最近テーマパークにアトラクションができたことから、男性ファンも増えているんだとか……
鮮やかなブルーは夏っぽくもあり、爽やかな印象ですよねsoda.


クルトガ2

 


どれも数量限定での発売となっていますお店
お求めの方はどうぞお早めにご来店くださいませぺこり


クルトガ4






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。