【手帳】 所沢の皆さん!聞こえますかー? 【カレンダー】 | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIですニコちゃん

今日はお笑いコンビ、サバンナのあのセリフで始めてみました(笑)
タイトル通り、所沢にお住まいの方に特に注目していただきたいイベントをSAI新所沢店よりお届けしますクロネコ




SAI新所沢店/手帳&カレンダーフェア


催事2

 
2014年10月29日(水)から2015年2月1日(日)までの約3か月間、SAI新所沢店では
「手帳&カレンダーフェア」を開催しますほぼ日手帳2010 カレンダー

来年、2015年度の手帳&カレンダーを種類豊富に取り揃えましたキラキラ3


今日はさっそく、始まったばかりの催事の様子をちょこっとだけお見せしちゃいますねちらっ*


催事1

 
かわいいかっこいいシンプルモダン……色々な手帳やカレンダーが勢揃いしている売り場は、見ているだけでも楽しいですよWハート


催事5

 
もちろん、手帳やカレンダーに書いた予定を目立たせるのに便利なデコレーショングッズマーキンググッズもご用意していますお店


催事3

催事6

 

どうです?blue この好奇心をくすぐられる陳列!!!
催事に向けてスタッフが一生懸命並べましたほろり ウンウン

注目してもらえると嬉しいな……えへなんて思っていたりしますえへ


催事7

催事4

 

ぜひ皆さま、この機会に来年を一緒に過ごすお気に入りの手帳・カレンダーを見つけてくださいねうさ・ペコ



ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド

SAI新所沢店 手帳&カレンダーフェア

場所 : パルコ新所沢店 Let's館B1階 特設会場
期間 : 2014年10月29日(水) ~ 2015年2月1日(日)
時間 : 10:00 ~ 20:00(パルコ新所沢店の営業時間と同じです。)

ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド ガーランド