来年度の準備は万端ですか? | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、ぶん・ぱるですっっ

今日はぶん・ぱる東川口店より、2015年のスケジュール帳をご紹介しますカレンダー
たくさん入荷してきたので要チェックですよチェック




2015年スケジュール帳


スケジュール


2015年のスケジュール帳が入荷しました∑!!
このシーズンは文房具売り場がいつも以上にやかになりますよねおぉ! キラキラン
皆さんは来年の相棒、もう決めましたか?blue
現在、ぶん・ぱる東川口店にはたくさんのスケジュール帳が揃ってますよスロット




サンスター文具


サンスター7

サンスター8

 

学生さんに、大人女子の皆さんに、毎年大人気のディズニーキャラクターのスケジュール帳ですミッキー ミニー

ちょっぴり大人っぽいディズニープリンセスが魅力のシリーズやデフォルメされたキャラクター達が賑やかなシリーズなど、種類も豊富ですよ白雪姫 リトルグリーンメン 


サンスター2

サンスター1

サンスター4

 
中身もほら、こんなにかわいい目がハート顔


サンスター5

サンスター6

 

ページを開く度に楽しくなっちゃいますねきゃ ♪




バービー柄はおしゃれなあなたにぴったりど~ん! !!!


サンスター3

 
アイコン柄と人物柄と、どちらも素敵なのでちょっぴり迷っちゃいますねうーん


サンスター9

 
画像の人物柄はスリムタイプなので、大きなスケジュール帳を持ち歩くのがストレスという方にもおすすめですよオススメ




ダイゴー


ダイゴー1

ダイゴー2

 

シンプルで使いやすいスケジュール帳ですはーと。
これならお仕事用にもばっちり使えますねGOOD
表紙の色味が鮮やかなので、シンプルデザインでも地味になり過ぎないんですよ笑顔5




学研ステイフル


学研1

 
小さなお子さんにも大人気のキャラクター、リサとガスパールのスケジュール帳ですリサとガスパール

もともと絵本のキャラクターだったこともあって、温かみのあるイラストにほっこり癒されますよねほっこり 絵本
スタッフは富士山の描かれているイラストがお気に入り初日の出
なんだかレアなかんじがします笑
中身ももちろんリサとガスパールでいっぱいですキュン


学研2

 


ほんわかした線で描かれたアニマルうさ。 ヤギ


学研3

 
画像はうさぎさんとやぎさんでしょうか……?orange
かわいいスケジュール帳が欲しい!! でもキャラクターキャラクターし過ぎていないものが良いという方におすすめですうなずく☆
つぶらな瞳にメロメロになっちゃってくださいぽっ


ここまで色々とご紹介してきましたが、ぶん・ぱる東川口店にはまだまだたくさんのスケジュール帳が揃っていますお店
今回は主に女性向け商品のご紹介になってしまいましたが、もちろんお店には男性におすすめしたいスケジュール帳もあります男の子


人気商品は早いもの勝ちとなりますので、ぜひお店でお気に入りのスケジュール帳を探してみてくださいね電球