ふふふふ付箋♪(´艸`) | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIですニコちゃん

今日はSAI津田沼店より、新商品情報をお届けしますこちら




マインドウェイブ/Wide & Slim スティックマーカー


付箋1

付箋4

 

かわいい付箋をたくさん販売しているマインドウェイブさんから新商品が登場しました付箋
その名も“Wide & Slim スティックマーカー”e913


メッセージをたくさん書き込んで使えるワイドサイズの付箋と、目印を付けるのにぴったりなスリムサイズの付箋とがセットになっています目がハート顔


付箋2

 
1パックに2 種類の大きさが入っているなんて、便利ですよねわーい!


雑貨モチーフえんぴつ &吹き出しデザインふきだし は、貼り付けた後もかわいいですお花。
貼り付けた付箋に文字やイラストを足すことで、物語が作れそうですよね笑


付箋6

付箋5

 

これからの時期、手帳の買い替えを迎える方がたくさんいらっしゃると思いますが、「まだ確定じゃない予定を記録しておきたい!!!」という時に付箋は大活躍してくれますよニヤリ


付箋3

 
シーンに合わせて付箋を使い分けることで、事務作業がより快適になりますメモ
ぜひ、かわいくて優秀な付箋を色々な場面で使ってみてくださいね付箋(黄)