SAI新所沢店 オススメ商品情報!! | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIですニコちゃん

さっき気が付いたのですが、もうすぐ七夕ですねたなばた。 星
私が小学生の頃は、毎年この時期に薄いビニール(?)でできた短冊短冊 が配られ、
それに願い事を書き、町内のお祭りで笹や七夕飾りに飾るという習慣がありました!!!

短冊にはかわいらしい夢heart* から大きな野望衝撃 まで、たくさんの願い事が書かれていたことを覚えていますcandy☆

大人になってからはついつい忘れてしまいがちあせ な七夕ですが、皆さんもご家庭で、笹飾りを作ったり、短冊を書いたりしてみてはいかがでしょうか?



さて、今日はSAI新所沢パルコ店からのおすすめ情報をお届けします
フキダシ-笑顔3 



ヒノデワシ/まとまるくん腹ペコフレーバー2
【88円】



はらぺこ2

 


 

「まとまるくん」の新商品が入荷してまいりました!!!
今回は「はらぺこフレーバー2」です星のカービィ マキシマムトマト
チョコミント・ココナッツ・やきそば・ベーコン・うめぼし・シークレットの⑥ 種類が箱に入っていますもやりん




はらぺこ1

 


くじ引きみたいに引いて、何が出るかはお楽しみハート ですaya
どんな香りのまとまるくんが出るかなぁ……片福面と一緒

中の私は「やきそば」が気になりますやきそば おんぷ
香ばしいソースの香りでもするのでしょうか?
何はともあれ、美味しそうな香りにつられてごきゅ
授業中や仕事中にお腹が鳴らないように注意してくださいねぷう