ありがとうございます☆ハワイアンアロハタロットの1DAY体験講座でした。 | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

こんにちは、Lepoです。

 

 

どきどきでした~。ビックリマーク

昨日の222のぞろ目の日に、はじめてのハワイアンアロハタロットの1DAY体験講座をさせていただきました。爆  笑

 

いつもは、私がアロハタロットで占いをしていくのを、その体験をしていただくので、もう、最初は真面目顔に爆  笑

 

 

 

ですが、私のはじめての講座開きにふさわしく、EFTインストラクターで活躍している大塚明子さんが「興味があったの~」って言ってくださってリクエストいただいたんです。ラブ

なので、笑いあり、真面目あり、いろいろありの日になりましたぁ。キラキラ

明子さーん、ありがとうございました。爆  笑

 

 

明子さんは、EFTで感情のコントロールしていく事をされているのですが、ご自分でハワイアンアロハタロットカードを読むのは初めてでテキストを読みながら、「そーなのね。」「やっぱりね。」音譜など、読んでて。私は、一緒に読むのがとっても、楽しかったです。ラブラブ

 

 

教えるって、私の中ではとっーても、とっーてもハードルが高くて

今まで、ムーリーと叫びこんな感じでした。

でも、自分が知っているこの楽しさ、わくわく感を伝えてみたいな。ドキドキで、

やっと、やっと自分のハードルを越えての講座ができたので、明子さんにはとっても感謝しています。笑い泣きマハロ

「ハードルは高ければくぐればいいんだよ。」これは、筆文字教室のとっちさんの言葉でね。

そう、私はくぐったんですよ。羽根ウインク羽根

 

 

ふわぁ~羽根 羽根羽が背なかにあって、羽ばたくから身も心も軽くなり、ふわりいい感じの時間を過ごしましたよぉ~フラガール

 

 

体験講座の内容を横に置きつつ、自分のふぅー楽しかった~。音譜ばかりですけど、ほんと楽しいし、これからも自分のこの楽しいのよ。を、伝えていきたいと思います。

大人になっても、楽しいのよ、これビックリマークと、言えるものに出会えてほんとうに、良かったです。私。キラキラ

 

 

リクエストいただいて、ご一緒する時は全力で3時間過ごさせて頂きたいのでどうぞよろしくお願いします。

でも、ガチガチな感じは苦手なので、ゆるーく、ほんわか、楽しくです。ハワイ音譜

 

 

 

 

オラクルカードのメッセージ読む時

 

うふふ、私 ラカさんがメッセージしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ハワイハワイアンアロハタロット1DAY体験講座を募集しています。 ハワイ

ご都合のよい日をリクエストしてください。
 
 
そして、お知らせがまだ、ありました。
アロハアカデミアから4月1日より

講座・体験講座の料金が変更になります。

(全校統一料金になります)

 


◆1DAY体験講座 (現)3500円+税 →(4月1日以降に開催金額)5000円+税

 

◆アドバンスコース(現)21000円+税 → (4月1日以降に開催金額) 27000円+税

 

◆練習会 (現) 3500円+税 → (4月1日以降に開催金額) 5000円+税

 

 

フラガール ハワインアロハタロット 1DAY体験講座 レイ

 

3時間   3780円     テキスト代込み

平日10時~15時の間の3時間をご相談して決めましょう。

土曜日・日曜日もご相談にて。

 

ハワインアロハタロット貸し出しいたします。
当日購入もできます。  6,515円


 

Lepoの自宅サロンにて(詳細はお申込後お知らせします)

アクセス 

つくばエクスプレス 八潮駅

東武スカイツリー  草加駅

 

 

 

 

 

ハイビスカスこちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

 

おつき合いありがとうございます。ハワイ