● あなたの愛は本当の愛?

 

 

こんにちは

フラクタル心理学講師

鎌田早穂子です。

 

 

先日、体験会を開催しました。

⇓こちら

フラクタル心理学マスターコース体験会 愛と美を手に入れるたった3つのコツ

 

 

テーマの愛と美。

 

ご参加者様は愛、より良いパートナーシップにしたいとご希望でした。

 

それで悩みを聞いていると、

わー、これは愛じゃないよ><ということがとっても多いのです。

 

 

満たされていない自分を、彼にどうにかして!と言わんばかりなのです。

 

それを、

 

彼だったら当然でしょ!

私を愛しているとしたら当然でしょ!

 

とね。

 

これは彼への怖い攻撃であり、

愛ではないと気が付かないといけません。

 

分かります?

 

 

あなたが本当に彼を愛しているならば、

彼が今、どういう状態で、どういう心境で、

どういう方向に向いているのか、

きちんと彼の立場になって考えて差し上げてくださいね。

 

 

そして、前提に自分の欲求は彼に満たしてもらうのではなく、

あなたが自分で満たすことです!

 

 

彼に満たしてもらおうとしている限り、

絶対に絶対に、

本当の愛し愛されるパートナーシップは手に入りません。

 

 

先日の方も、

彼が仕事で忙しいと言われたことに腹が立ってしまうと。

 

ん?^^;

自分の欲求を満たすために、

お付き合いするのは止めましょう^^;

 

とお伝え。

 

 

彼は何のためにお仕事を忙しくしているのでしょう?

彼の仕事に対する責任感、きちんと考えたことがあるか?

 

 

人は鏡です。

あなたが自分で自分を満たさない限り、

彼はあなたに冷たくなるでしょう。

その状態では、

本当に満たされるということはあり得ません。

 

 

360度自分ですね^^

 

★思考が現実化する仕組みを学ぼう

■マスターコース入門講座

フラクタル心理学の理論80%が入ってます!

 

10月7日(土)、14日(土) 10:00-17:00

10月20日(金)、27日(金) 10:00-17:00

10月28日(土)、29日(日) 10:00-17:00

 

お申込みはこちらへ ⇒ 

 

【フラクタル心理学】は、現象から心理を読み解いていきます。人生で起きる様々な問題を解決し、理想の自分になり、夢を手に入れるための心理プログラムです。

マスターコース入門スケジュール
フラクタル心理学マスターコース体験会 「愛と美」を手に入れる3つのコツを担当しています!
カウンセリング

■プロフィール:(株)アクエリアス・ナビ 3級カウンセラー 鎌田早穂子
一般社団法人 フラクタル心理学協会 
(内閣府所管 一般財団法人 生涯学習開発財団 ライフラーニングメンバーズ)