KARA紅酢(ホンチョ) | あたし時代

あたし時代

プリンセスになりたいw

少女時代目指して痩せてかわぃくなるYO!!
だれがなんといおうが自分をつらぬくのさ!!

友達との女子会で前から気になっていたホンチョ(ざくろ)を飲みましたきらきら


あたし時代
あたし時代
 
ホンチョは人工着色料や合成保存料、合成甘味料、砂糖を使っていないらしいですうっとり。

安心して飲めますね!!

ダイエットにいいやんっ!!

しかもクエン酸、有機酸、果実のビタミン、天然由来の食物繊維

コラーゲンヒアルロン酸も配合されてるハート薄い赤

なんだか2828s.heart*

私も友達もダイエットでよくリンゴ酢などを飲んでいたので

ホンチョはとてもおいしかったです^^

ソーダで割るのがチェゴs.heart*←グンちゃんのまね

ざくろの他にも、ブルーベリー、さくらんぼ、梅、野いちごの5種類の味があるそうです!

コンプリートしたいですねw

KARAのパッケージもかわいいし

ニコルをみて2828

ちなみに友達はスンヨンペンですはぁと


紅酢(ホンチョ)★KARA紹介ページ
本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中