ただいま | あたし時代

あたし時代

プリンセスになりたいw

少女時代目指して痩せてかわぃくなるYO!!
だれがなんといおうが自分をつらぬくのさ!!



ただいま僕ぴーまん.



あさ6時半ぐらいに名古屋着いて

あまりの気持ち悪さに意識朦朧

がんばって家まで帰って爆睡

起きたら夕方の4時

びっくらこいた




てかめっちゃ楽しかった!

SEAは初めて行って

絶叫系が多いってきいてたから

ドキドキ。。。

絶叫系が乗れない私でも何とか無事でしたうっとり。

タワーオブテラー、うん、怖かった

でもすぐおわる

待たされる時間のほうがあたし的に恐怖


憧れのアリエルにも会えて涙ほろり

感動s.heart*

ジャファーにも会えて感動のあまりホロリホロリ汗

$あたし時代

身長の高さに萌えs.heart*

素敵過ぎます!!

愛してますHeart





眠いから寝ます!

また続き書きます!

あんにょん

d.heart*
あたし時代
あたし時代
あたし時代