動画スタート5秒のところで一時停止


$とのブログ 日本を守りたい


よく見ると男の子の後ろのダンボールに貼り付けられている広告に
「KARAメール」と書いてありますね。




こうやってさりげなくなにげなく刷り込むのですね。
KARAKRARAKRARAKR
韓国韓国韓国韓国
と。







話は少し変わりますが
先日韓国アイドルが集まるライブは二万人を越えたとニュースがありました。

これが2万人超えのライブ上空写真だそうです。
すごいですね。
これで2万人超えとは
後ろスカスカ

$とのブログ 日本を守りたい



そういえば
お台場では「冷やし韓国」なんて食べ物が人気だとフジテレビが報道していました。
冷やし韓国って何ですかね?
「う○ち」まで登場しているようですね。普通に汚いですね。
(韓国のクッキー→う○ちクッキー、韓国のお酒トンスル→う○ちで発酵
韓国の病気の治し方→幼児のう○ちを食す。 などなど)


$とのブログ 日本を守りたい
$とのブログ 日本を守りたい



こうやって刷り込むのですね。
毎日韓国韓国と韓国=当たり前と







韓国ではこんな歌が話題です

どうやら私達日本人は障害者のようです。
そしてヒットチャート一位↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo&feature=player_embedded


東京は韓国の領土だそうです。
東京はわれらの領土。東方神起の弟分です↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=a4ZwwYPogiE&feature=player_embedded


我々の領土に何故来たの (日本語訳付)↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KyYR0hxHans&feature=player_embedded



それでも
今日も
日本は
韓国韓国韓国韓国!!!!!!!!!!!!




私達日本人は現在、
知らない間にサブリミナル効果まで使用し
韓国韓国と韓国を刷り込まれています。


詳しくはこちらで↓↓↓
サブリミナル効果で知らない間に









STOP洗脳!!!!!!!!!!!!!!






ちなみに
大きな声で言いたいのは
韓国アゲは「フジ」だけではないよ! と言う事。

■TBSもね♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750688608&owner_id=24515671
■NHKも要注意ね♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1753550093&owner_id=24515671
■雑誌もコンビニもファミレスもね♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1749445329&owner_id=24515671




そして
忘れないようにしたいですね
韓国は反日教育を国をあげてしており
韓国は仮想敵国に日本を指定しており

ここは日本であるということ。


何でもかんでも
韓国韓国と韓国優先にしてしまえば
そのうち飲み込まれてしまうでしょう。

仲良くすること 

何でもカンでも譲ることは
大きく違います。

ここは日本
自国優先

上記2行は
世界どこを見渡しても
当たり前のことです。