こんばんは!

今日は朝イチから出ていたので
やっと今落ち着きました。
予約投稿を前日までにしておけると
良いのですが
どうしても、その日の事は
その日になってから考える事が多いので
出掛ける日はブログアップが
遅くなりますねー(/_;)

毎日同じ時間、はハードル高いですが
ここの所結構ブログアップが
続いているので嬉しいです☆


さてさて昨日の写真。




これがどうなったかというと。。。

題名にあるように、ジャジャーン!




ジャジャーン!!!!!



日焼けした本が。。
良い感じ!!!!!!!

何となく味があるツリーになりました♪
娘が色々持ってきて、飾ってた笑



後から知ったのですが、
『マガジンツリー』とか『ブックアート』
『ブックフォールディング』
なんて呼ばれるらしいです。

作る前は海外のサイトしか見付からなくて
見よう見まねでつくったのですが
あとから日本語のものを見付けて
よんでみたところ。。。

80ページくらいで良かったんだって!
300ページ以上折ったよニヤニヤ

楽しかったから、満足満足♪


これ練習して、看板作りたいなぁなんて
妄想してます。




家にあったドライとパーツを
組み合わせたお花らしいですよー!
娘作。

なんとなく、素敵な感じに見える感じの
ツリーになって嬉しいな♪


ちなみにちゃっかり一緒に写ってるのは
エボシカメレオンのはんこ♪
リアルな方は。。。
目を白く抜いてしまい、失敗😱
また彫りまーす!


それではまたー!