家族で楽しむ♪消しゴムはんこ

可愛いからちょっとキモチワルイまで、老若男女皆で楽しめるはんこを作っています☆
時々パンも登場します。


テーマ:
こんにちは(●´∀`●)

油断すると、ついついブログの更新を
サボっちまいます。

さて。
各種SNSでは、すでに同内容を
載せているので、しつこいわ!(`Д´)
と思われる方は、どうかスルーを。


とっても嬉しいご注文だったもんで
あちらにもこちらにも載せております。
そしてこちらにも載せますよデレデレ






ででーーーん


こちらはなんでしょう?



見てみて。
よく見て👀




何やら骨とか山とかありますよ。

チョキチョキ切って。




周りをインクで汚して。

不自然に並んだ7つの小島(笑)
何を意味するのか。。

って分かりますよね😅

はいーこんな感じ。



封筒にぺたっと貼って。
住所枠シールですよー!!!!
小島は郵便番号を書くところでした~☆


今回ミンネで、沢山注文頂きまして♪
結婚式の招待状用に使って下さるそうです
(●´∀`●)

何とも嬉しい~!!!!!!!

この住所枠を使って下さるなんて
ワクワクする結婚式間違いなし。

もともとは、住所を書き込んだあとに
自分が宝を隠したい場所に
❌印を付けてもらって完成!なんですが
さすがに結婚式にはね。アレよねってことで。
ダイヤのミニミニはんこを付けました☆
(5ミリ位)

一応サムシングブルー的に青で押してみた☆


で、普段からも、はんこを押したい方も
居るかもしれないなぁと思い
オプションで付けられるようにしました☆
今はダイヤだけですがミニミニ宝箱も
選べるようにしようと思います♪


色んな可愛い住所枠シールがある中で
自分たちらしいものって
なかなか思い浮かばず、やっと出来た
住所枠なので。。すごく嬉しかったです♪


雨だけど、平日最終日
頑張っていきましょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!

インスタから、シェアしていたはずが(T^T)

全然シェアできていなかったみたいで。。。
どこ行っちゃったんだろう。。。


さて、題名通り、博物ふぇすてぃばるに出展します♪
といっても、委託です。
scientific idea様の企業ブースに置いて頂くことになっています。
博物ふぇすてぃばるの詳細については、追々お知らせしますねー!

そんなわけで、理系ハンコを彫り彫りしていますよー!








今、鉄腕DASHで話題の。。



ラブカさんも居ますよー!


リアル&理系が嫌いな方はごめんなさい<(_ _)>

これから七月まで、理系ハンコが増えると思われます☆
苦手な方は、薄目で見て下さいね~( ´艸`)



↑には、可愛いのも置いてますよー(●´∀`●)
遊びに行ってみてね☆


ではではまたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはー!

インスタのフォロワーさん500人を記念してやるはずのプレゼント企画!
有り難いことに600人になってしまいましたが

開催中です!!!
こちらからどうぞー!


まじで1人も(^O^)/はーいしてくれなかったら
どうしようと、かなりビビっていまして。。
最近ずっとドキドキしてました。。。ハイ


ただ今15名の方が(^O^)/はーい
して下さっていて。。。
有り難いと共に、全員の方には
プレゼントできないので
今度は心苦しくなってきました😅


どないやねんっ


自分でツッコみつつ。。
もしケシゴムハンコにご興味ある方がいたら、
(^O^)/はーいしに来て下さいね♪

一応インスタでの募集なのですが
もしインスタやってないけど
欲しいなぁなんて言って下さる方がいたら
メッセージ下さい♪
詳細はインスタ又はメッセージにて★

こちらのお名前はんこから、お好きなモノを選んで頂く形にしました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。