こんばんは!
いや、おはようございます!?
寝かしつけで一緒に寝てしまい
一時に帰宅した夫の音で起きました。

もうすぐ寝ます( ̄▽ ̄;)

さてさて。
夏休み恒例の短期水泳教室に
行ってきました!
この教室、既存の教室の合間に
入れてくれてるみたいで、
12時30分~一時間なんです。
行く前にお昼食べるんじゃちょっと早い。
帰ってからだけだとちょっと遅い。
ってことで、行く前にこのチーズ饅頭を
つくって食べました☆


お腹にも少したまるし、ちょうど良い♪
味はもちろん、おいしーーー!!
なつかしーーーー!!!!
かんたーん!!!
ってなわけで、もう少し高さを
出したかったので
後日リベンジしまーす!

あ、もちろん、anちゃんレシピです♪


さて。
はんこ、彫ってますよ!
ここのところ、住所彫ってたので
載せられるものがなく。。
先ほど彫り終えたのがこちらー↓


このあと少し修正も入れたけど、
大体こんな感じで☆
小学校の宿題用はんこでーす!
こちらは、お嫁入りは決まってます☆

オーダーもお受けしてますよー!
こそっと宣伝してみたりして(/ω\)

さぁて。明日のためにねむります!

Android携帯からの投稿