おはようございます!!!

夏休みですねー!!!
とはいえ、昨日は涼しかったなー。

我が家、この三連休は関係無しなので
ごくごく普通に過ごしてます☆

今日は、素敵な本のご紹介っ!!!
友達のanちゃんが!
お菓子のレシピ本を出しました!!

anちゃんのblogを見てもらえばわかると
思うけど、とってもとっても丁寧で
勉強熱心で知識豊富!
なのにとんがってないというか、
すごーーーく優しくて、
いつもいろんな相談に乗ってくれてます♪

私がちょうどはじめての教室をやる頃と
本の製作の大詰め時期が重なってたので、
頑張るぞー!!!って夜中の2時頃に
メールし合ったりして 笑

お互いの歳も、子どもの年も近いこともあり、
引っ越ししてからもたくさん
仲良くしてもらってて。。。
(引っ越す前に、お茶会に行けなかったのが
かなり心残りーーー!!
絶対いつか行きたい!!)

で、そんなanちゃんの気持ちとレシピが
たーーーんまり詰まった本!

これです↓


可愛い~


昨日早速作った、プチシュー♪
もっこり出来た!


今朝のパンケーキ♪
うんうん、美味しい!

他にもショートケーキ、クッキー、チーズケーキ、
イチゴ大福やグレープ、いろーんなレシピが
載ってます。
なかでも私的にかなり作りたいのが。。。
チーズ饅頭♪
大好きなんですー!
レシピ本に載ってるのって、あまり見かけないような。。。
嬉しい嬉しい♪

さて今日は、何を作ろうかな♪


ごめんなさーい!スマホからだと、リンクが貼れないみたいで。。
貼れるのかもしれないけどやり方がー。。。
後程パソコンからリンク貼ります!


Android携帯からの投稿