Happiness on the Table-110719_2031~01.jpg

昨夜から降り出し、どんどん台風モードに突入しつつある京都(実家)です~

明日横浜に帰る予定なのですが、新幹線運行してるかな…�




さて実家でパン焼き明日の朝食分です。

母は「ごま油はきついんじゃない?」と渋い顔ですが、食べてみてよっ♪

ごま油を使い、白ごまをたっぷりトッピングしたごまごまパンです~(≧∇≦)



実家のオーブンは下火が弱いのか?

下段にしているにもかかわらず、上面ばかり焼き色がついてしまいました(こんがり)。


オイルはやっぱり、ちょっと加えるだけで柔らか�
リーンなパン好きですが、私以外は年寄りと幼児ですから柔らかいパンを食べさせてあげたいものです。





すっかり従姉妹たちとも仲良くなって、「じーちゃん、ばーちゃん」にも懐いたミナ。バイバイしたら泣くかな~(従姉妹たちが帰ると号泣あせる汗


でも帰らないとひとり残されたと~さんも泣いちゃうよ~

明日は新幹線に乗る前に姉一家とランチ♪





…どうか新幹線が動きますように�