夜市だよ。そらのおと。ありがとうございました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

そらのおと。

spicaです。

 

音譜6月企画

「夜市だよ そらのおと。」

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました☆

 

そらのおと。も

久しぶりにいろんな方にお越しいただいて

この場所がとっても喜んでいるなぁって感じられました♪

 

そして

嬉しいこと♪

お祝いに

素敵なお花をいただきました

ありがとうございます。

 

 

ルンルン

7月も

12th企画を考えてます♪

もうすぐご案内させていただきますので

ぜひぜひ

お楽しみになさってください💞

 

そして

そらのおと。

プラネットガーデン

 

お野菜が実ってきました~。

6月の思わぬ暑さに

Ken先生と汗だくになってお世話してますが

大きく育ってくれると

嬉しいです。

みんなと一緒に楽しめますように♪

 

 

星星星星星星星星星

 

キラキラKentoolsホロスコープリーディング 7月8月

7月は満席となりました。

 

※先行予約受付中

星との約束これから

 

◀︎お申込み方法▶︎

↓お申込みはこちらからどうぞ

お申込みフォーム

https://www.secure-cloud.jp/sf/1519459785GijHxWaA