◎10月からのそらのおと。のご案内です♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

 
こんにちは♪
そらのおと。spicaです。
 

キラキラ満月メッセージお届けいたしました。


10月から郵便の郵送受け付けの変更が行

われたため少し早めにお届けしております



お手元に届くまでお楽しみにお待ちくださいませ♪

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

そらのおと。

10月からの予定をご案内させていただきますね♪

 

2021年もあと10月、11月、12月と・・・

気が付けば2021年もいろいろなこと

がありましたが

時間が過ぎるのは早いですね



もうすぐ

寒くなりましたねぇ♪ってご挨拶を

するようになるんですよね。

 

さて
10月はまず、
○毎年恒例の感謝セッション企画
案内予定です。
「2022年の1月~6月の6か月に
お使いいただけるセッションチケット」
をご案内します。
 
そして
⚪︎10月開催の地元のみなさまへ
30分対面セッションzoom版♪
遠くのみなさまへ30分セッション
11月に予定してます。
 

まだまだあります(笑
 
○11月、12月zoomセッションで
2022年の年間を読み解くセッションのご案内。
 


それから
 
もうすぐ
ご好評いただいてます
○2022年そらのおと。オリジナルカレンダー
12星座のカレンダー発売のご案内。
 


そして
○1年に一度のお申し込み受け付けになります。
満月、新月に合わせて
あなただけへお届けさせていただく
「満月、新月メッセージ」
11月初旬に新規のお申し込み受け付け。
現在お申し込みくださってるみなさまへ
更新のご案内。
メンバーさんzoomおしゃべり会ご案内。
 


たくさんのご案内になりますが
みなさま
どうぞよろしくお願いいたします。
 
詳細が決まりましたら
順次ご案内させていただきます♪




そらのおと。

ルンルンリーディングメニュー(一覧)
どんなものを占ってもらえるのかな?そらのおと。のリーディングメニューを知りたい時はコチラ♪
リーディングメニュー
 

ルンルンオンラインセッション
●通常オンラインセッション
●宙の旅コース
●バースデーオンラインセッション
〜セッション受付中〜

  

▼セッションお申込みはこのボタンを
 タップし、内容入力・送信でお申込
 み願います

お申込みフォーム:セッション

 

ルンルンプラネットヴォーグ
11月初旬お届け分を受付させていただきます
お申込みフォーム⑦
 
ルンルンYouTube更新しました
https://youtu.be/1xiaKbIHORo




チューリップ満月メッセージ
お届けいたしました☆
お楽しみになさってください♪