満月メッセージお届けしました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪
そらのおと。spicaです☆
 
星
 
満月メッセージお届けいたしました。
 
10月から郵便の郵送受け付けの変更が行われたため
少し早めにお届けしております。
 
 
お手元に届くまでお楽しみにお待ちくださいませ♪
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜
 
どんなことを占ってもらえるのかな?
私の知りたい事を聞けるのはどのメニューかな?
という時にはこのリーディングメニューを見るをタップしてね♪
  ∨
  ∨

リーディングメニューを見る


🌟その他 受付中&お知らせ🌟

 
 
ホロスコープを学ぶ・知る・語り合う
宝石赤ホロスコープを学ぶ、自分を知る。そんなはじめの一歩は「ホロスコープ自分塾!」がオススメ!
スタート月からの3ヶ月で学ぶ講座です。
 

ホロスコープをみて欲しい、予約したい
ベルオンライン: Kentoolsホロスコープセッション

詳細&お申込み👉https://www.secure-cloud.jp/sf/1519459785GijHxWaA   

 

ベルプラネットヴォーグ 受付中

詳細&お申込み👉https://www.secure-cloud.jp/sf/1475643577DXbzoYfD   お届け月からの1年を書面でお届けします(全国発送承ります)
 

 

 

 


◆その他各種お申し込み/お問合せ方法◆
宝石緑お申込み:対象のお申込みフォームから承ります
宝石緑お問合せ:下記お問合せフォームからどうぞ
 
⚠️パソコンやフリーアドレスからのメールは受信できません。恐れ入りますがご利用中の携帯やスマホから送信、お問合せ願います
 

プライバシーポリシー

 


 ◉kentools和田's「note」
 徒然に、心と手が動いた時に
kentoolsWADA
言葉・考え・想いを綴じています
これが 
時間というものに流され消えていくことなく
どこかの誰かに、あなたに、わたしに
届くかたの元へ、届いていきますように
 

 ※こちらのnoteの閲覧は無料です