kentools ホロスコープマンスリーsession12 のご案内♪です。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

キラキラ2017年のkentools星のセッション乙女のトキメキ

通常の

セッション60

(今、聞きたいことがある方はこちらのコースをお勧めします)

に加えて

バースデ-ヒストリーセッション

http://ameblo.jp/sagittaire/entry-12267596246.html

そして

マンスリーホロスコープセッション12

http://ameblo.jp/sagittaire/entry-12267597969.html

こちらが新しく始まります☆キラキラ

(バースディ、マンスリーはご自身を知るためのコースです)

 

 

乙女のトキメキ流れ星Kentools★ホロスコープ 

         マンスリーSession12キラキラ流れ星

 

 毎月、ひとつずつ、あなたのホロスコープの中にある惑星を

 丁寧に読み解き、「ハーフサム」という新しい占星術の

 技法を使って人生というあなたが主役のドラマの中で 輝くお手伝いをさせていただきます。

 

募集定員は、毎月10名様。 

 

2017年5月から2018年4月までのテーマに合わせて

ホロスコープセッションを行います。

この月の惑星に関係するご自分の星のメッセージを

聞いてみたい♪と思う月を選んでお申し込みくださいね。

1回のセッションでも

お好きな惑星をセレクトして3回とか5回とか。。。

もちろん12回すべて受けていただくこともできます♪(大歓迎)

12回受けていただけると最終的にはご自身の星のBOOKが

完成するイメージかな。

 

音譜spicaだったらね

まず、美ですよ。spicaの魅力を聞きたい☆

そして

おとめ座の守護星座の水星♪

あと

木星もね♪

う~ん

迷っちゃいますね(笑)

 

みなさま。どうぞごゆっくりと選んでくださいませ♪

 

5月プラネットは

『金星・マイヴィーナス』 テーマは、「あなたの才能を財に変える」 

~私の魅力・私の財運・私の恋愛運~

 

6月のプラネットは

『水星・マイマーキュリー』 テーマは、「あなたの才能を開花させる」  ~私のパフォーマンス能力・社交術~

 

 

乙女のトキメキ 7月のプラネットは

『火星・マイマーズ』 テーマは、「あなたの夢を実現させる」       ~私の情熱・行動力・勝ち取る方法~乙女のトキメキ 

 

8月のプラネットは

『木星・マイジュピター』 テーマは、「あなたの幸運の財宝さがし」    ~私の幸運のありか・宇宙からの贈りもの~

 

 9月プラネットは

『土星・マイサターン』 テーマは、「あなたの真実の使命を求める」   ~私の人生の気づき・セーフティーネット~ 

 

10月プラネットは

『月・マイムーン』 テーマは、「あなたの心の奥(潜在意識)を探る」

 ~私の、まだ知らない自分・インナーチャイルド~

 

 11月プラネットは

『天王星・マイウラヌス』 テーマは、「意識の革命スイッチをオンする」 ~私が私であるために必要なこと~ 

 

12月プラネットは

『海王星・マイネプチューン』 テーマは、「宇宙と繋がる」

 ~「ひと」から「魂」へのコンバージョン~ 

 

1月プラネットは

『太陽・マイサン』 テーマは、「あなたのアイデンティティ(本質)」 

~私の、心のふるさとを知る~ 

 

2月プラネットは

『冥王星・マイプルート』 テーマは、「あなたのカルマを解放する」

 ~「カルマ」は間違った思い込み~ 

 

3月プラネットは

『小惑星・キロン』 テーマは、「あなたの中にある、もうひとつの宇宙」 ~不可能を可能にするために必要なこと~ 

 

4月プラネットは

『ドラゴンヘッド・テール』 テーマは、「あなたの人生の果報と悟り」

 ~自分で自分を閉じ込めた、心の鍵を開けるとき~

 

キラキラ流れ星お申し込み受付中です

 

乙女のトキメキ 7月のプラネットは

『火星・マイマーズ』 テーマは、「あなたの夢を実現させる」       ~私の情熱・行動力・勝ち取る方法~乙女のトキメキ 

 

 

星お申し込み方法

そらのおと。までメールまたはお電話でお申し込みください

お申し込み時に費用のお振込みをお願いいたします。

ご確認後受付完了となります。

セッションの日程をご相談で決めさせていただきます。

セッション費用 13000円

セッション時間 60分

 

※毎月20日~次の月のセッションを受付させていただきます。

※2回目からのお申し込みは1000円OFFの12000円にて

  受け付けさせていただきます☆

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

流れ星ルンルンhttps://www.secure-cloud.jp/sf/1475643577DXbzoYfD

     お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

お申し込みお待ちしております♪

よろしくお願いいたします。

★予定
星 http://ameblo.jp/sagittaire/entry-12267600228.html
 

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp