松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。


テーマ:

乙女のトキメキ4月21日~星

5月『金星・マイヴィーナス』の

お申し込みスタートです星

 

乙女のトキメキ流れ星Kentools★ホロスコープ 

         マンスリーSession12キラキラ流れ星

 

 毎月、ひとつずつ、あなたのホロスコープの中にある惑星を

 丁寧に読み解き、「ハーフサム」という新しい占星術の

 技法を使って人生というあなたが主役のドラマの中で 輝くお手伝いをさせていただきます。

 

募集定員は、毎月10名様。 

 

5月のプラネットは

『金星・マイヴィーナス』 テーマは、「あなたの才能を財に変える」 ~私の魅力・私の財運・私の恋愛運~

 

6月のプラネットは

『水星・マイマーキュリー』 テーマは、「あなたの才能を開花させる」 ~私のパフォーマンス能力・社交術~

 

 7月のプラネットは

『火星・マイマーズ』 テーマは、「あなたの夢を実現させる」 ~私の情熱・行動力・勝ち取る方法~ 

 

8月のプラネットは

『木星・マイジュピター』 テーマは、「あなたの幸運の財宝さがし」 ~私の幸運のありか・宇宙からの贈りもの~

 

 9月のプラネットは

『土星・マイサターン』 テーマは、「あなたの真実の使命を求める」 ~私の人生の気づき・セーフティーネット~ 

 

10月のプラネットは

『月・マイムーン』 テーマは、「あなたの心の奥(潜在意識)を探る」 ~私の、まだ知らない自分・インナーチャイルド~

 

 11月のプラネットは

『天王星・マイウラヌス』 テーマは、「意識の革命スイッチをオンする」 ~私が私であるために必要なこと~ 

 

12月のプラネットは

『海王星・マイネプチューン』 テーマは、「宇宙と繋がる」 ~「ひと」から「魂」へのコンバージョン~ 

 

1月のプラネットは

『太陽・マイサン』 テーマは、「あなたのアイデンティティ(本質)」 ~私の、心のふるさとを知る~ 

 

2月のプラネットは

『冥王星・マイプルート』 テーマは、「あなたのカルマを解放する」 ~「カルマ」は間違った思い込み~ 

 

3月のプラネットは

『小惑星・キロン』 テーマは、「あなたの中にある、もうひとつの宇宙」 ~不可能を可能にするために必要なこと~ 

 

4月のプラネットは

『ドラゴンヘッド・テール』 テーマは、「あなたの人生の果報と悟り」 ~自分で自分を閉じ込めた、心の鍵を開けるとき~

 

キラキラ流れ星4月21日~

5月『金星・マイヴィーナス』のお申し込みスタート乙女のトキメキキラキラ

 

星お申し込み方法

そらのおと。までメールまたはお電話でお申し込みください

お申し込み時に費用のお振込みをお願いいたします。

ご確認後受付完了となります。

セッションの日程をご相談で決めさせていただきます。

セッション費用 13000円

セッション時間 60分

 

※毎月20日~次の月のセッションを受付させていただきます。

※2回目からのお申し込みは1000円OFFの12000円にて

  受け付けさせていただきます☆

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

★4月予定
星http://ameblo.jp/sagittaire/entry-12267600228.html
プラネットブォーグ6月お届けお申し込みスタートです♪

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp  


  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

spicaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。