まだ | SAGGAのブログ -LIFE IS FULL OF DRAMA-

まだ

一昨日誕生日を迎えた

二年連続で仲間がサプライズバースデーやってくれた

本当に嬉しかった

と同時に

周りの周到さに

少し怯えた

マジ

ありがとうね

バースデーを迎えた俺は気分一新生きる

全てが新しく見える

乗ってる爺さん以上に錆びれた自転車が
ハリポタの根っ子お化けみたいな音だしても

日焼け防止用に顔全体を隠すリアルサンバイザーつけたおばさんがスパナ片手に歩いているのを見ても

日傘をモーゼばりに 自らの道を切り開く為に使用する老婆を見ても

全てが新鮮で

皆必死に生きてるあ 自分も今年は頑張ろと思えるのだ

素晴らしきかなバースデーパワー

コンビニでおにぎりを買って
剥がす所にモロにテープ貼られても

ラーメン食ってて真横のおじさんが異様な咳をしても

乗った電車が老舗の蕎麦屋臭くても

何が来ても大丈夫

我に怖いものはない

何故なら

バースデーだったからだ


電車で吊革つかまって立ってるのに
真正面の人がやたら浅く腰掛け膝が間近にきて 少し後ろ側にさがって
そのせいで俺の後ろ側に立つ奴からの
俺が事情を知らぬが故の社会不適合者扱いにも

短パン下げすぎて
でも階段一段飛ばしでのぼりたい時に
短パンをイギリス夫人のごめんあそばせ風に掴むしかなくても

全然怖くない


事情は知らぬがいきなりおじさんが
こっち見ながら眉間にシワよせてきて
はん?
的な顔されたので、ガン見仕返したら
周りからは俺がおじさんを睨み倒してると思われても

たまたま歩くスピードが同じくらい好き姉さんの後ろを
サングラスかけてスマホに必死にリリック書いてるだけなのに
なに?キモいんだけどみたいな顔されてもだ

まあ

みんな

ありがとう


今夜はハマチビートで久々KVと

悲しい曲をとります

SAGGAソロアルバム
coming soon