ゆら | SAGGAのブログ -LIFE IS FULL OF DRAMA-

ゆら

本日は



表参道


ベロア


にて

GENERATIONZ


ゲストライブには



カナダから



GHETTO SOCKS


YINGYANG


NEW PV



”STRAIGHT CASH” 本日ベロアにて先行公開


INNOCENT BOOKにてhttp://www.innocent-book.jp/


近日公開


明日


AMEBREAK にて  公開開始






いつもの電車


土曜日の夕方



やたら込んでる車内



先ほどまでDJ MAKINOと新たなPROJECTの話で盛り上がっていると


優先席に腰掛けるカップル



20歳くらい

眉毛無し

金髪

やせてるが、エラのせいか顔と肩幅が一緒


45歳くらい

体重100KG

茶髪


俺の横でじいさんが死にそうな呼吸をしながらぜーぜーいているのに


このくそカップルは譲りもしねえでいちゃついてやがる




男がたまに俺をみて


俺の女いいだろう、うらやましがるなよ


的なドヤ顔を向けては


女いや、おばはんにKISSをする


KISSをされたばばは


もう、、、まだダメ、、、後で、、、


とやたら甘ったるい話し方をし


男はそれにやられるらしく


鼻息がすげーあらくなる




男は俺をドヤ顔でチラ見し


勝者の笑みを俺に向ける



俺の横のじいさんは煮干のようになっていく



俺はカップルをさめた目で見据える



男が 女に


なんか、皆みてるよ、 




みんな寂しいからしょうがないよね、かわいそう、、、



かわいそうだよね、優しくしてあげなきゃ、、




優先席で、じい様目の前に、でけえ声出して 


いちゃついてっから、みんな見てんだろうが、








悪SAGGA



発動





自意識過剰なばばあには、ばばあモテモテ作戦しかねえ



ばばあの顔をじーーーと凝視する俺



俺の視線に気付き ばばあの自意識が反応する


ばばあの気がこっちへそれだす


どこみてんのこっち見てよ



ばばあ

あん、だって、なんか私って、みんなに人気あるみたい、、


俺 さらに じーーとばばあを見る



ばばあ 

上目使いできょろきょろしだした


男があせりだす


どこみてんのさっきから、こっちみてよ


あん、もううるさい、



うるさい? なにその言い方




あーあめんどくさいな



そういう言い方嫌い



別にいいよ、




横のおじいさんを見やる



じい様は


50歳くらいのこれまた100KGのおばはんの尻を凝視している



太っているのは嫌いじゃないが、、



ここは



アフリカか?





ふと気付くと



電車のドア一個分離れた場所から スズメの巣のような髪型のおじさんが



殺すぞ



って顔で俺を睨んでいた、、、何故だ、作戦のせいか?



おじさんと5秒は遠めに見つめあう



野郎 目をそらさねえ、マジだ、



俺も負けじとおっさんを見据える



俺が余裕のあくびを一発




おじさん


鼻をかみながら俺をST-ILL凝視




なぜだ



どうでもいい


じい様 席空いたのに 50のおばはんの尻に首っ丈



穴が開くほどにやけながら凝視している


あぶねえ







ふーー




人生は 戦いの連続だ




とりあえず、ベロアでまってるよ。。



ONE